ひとり遊びを楽しむ子猫が半端ない可愛さです




子猫が箱のなかから出てきて部屋のなかを、ものめずらしそうに見回しながらちょこちょこと歩き回っています。

足が短いマンチカンなので歩き方もぴょこぴょことしてめちゃくちゃ可愛いですね。部屋の中は、子猫が興味を持つようなものがいっぱいにあふれています。

充電器がコンセントに差してあるのでさえ子猫にとっては楽しいおもちゃみたいなものですし、テーブルの脚の隙間さえも、間を行ったり来たりして心から楽しんでいる様子です。

黙々とひとり遊びをしている様子を、ちゃんとお母さん猫が注意を払って見てくれています。子猫もお母さん猫にこうやって見守られているからこそ、安全に部屋のなかで大冒険ができるのでしょう。

ひとり遊びを楽しむ子猫が半端ない可愛さです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IyAIijxT_JA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA