生後六週間になる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは生後六週間になる子猫ちゃん。
身体も大きくなって遊びたい盛りの時期になったからでしょう。
飼い主さんの手と楽しそうに遊んでいました。
無邪気に遊ぶ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床に子猫ちゃんが寝転がっています。
そのお腹には飼い主さんの指先があり、猫ちゃんは指先と戯れていました。

両前足でハシっと指先を掴んで猫キックをしたり。
興奮し過ぎてミュ~ミュ~と鳴いたり。
指先が近づいてくる度に反応しては可愛らしい姿を見せてくれるのでした。

ただ足が短い為、高いところにある指先に届かないのは理解しているんでしょう。
飼い主さんの指先が高いところまで移動すると、そこだと届かないニャ~と寂しそうにミュ~と鳴くのでした。

生後六週間になる子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7VSR4_tAYvw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA