離乳食が始まってもミルクは別腹な子猫たち




キッチンに立ち子猫たちのごはんの準備をしている保護主さんの足元をうろちょろしながら、甲高い声でうるさいぐらいに鳴き続けている茶トラの子猫。

遅れてやってきたキジトラ子猫のきーちゃんも、保護主さんの動きを追いかけるようにして、ずっとまとわりついています。

2匹とも、お腹が空きすぎて大騒ぎしています。ごはんが欲しくて口を大きくあけながら鳴いている姿が可愛いすぎます。

ようやく離乳食が入った食器が用意できました。子猫たちはガツガツと美味しそうにごはんをたいらげていきます。

離乳食が始まっている子猫たちですが、やっぱり仕上げはミルクなんですね。

どんなにお腹がいっぱいでもミルクは別腹ということのようです。満腹になれば部屋のなかを探検したり、兄弟でじゃれあったりしています。

離乳食が始まってもミルクは別腹な子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HhfGLH9Be-s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA