飼い主さんが寝ていても容赦ない子猫




今回ご紹介するのは寝ている飼い主さんにチョッカイを出す子猫ちゃんです。
余程飼い主さんにじゃれつきたいのでしょう。
胸元に佇むだけでは飽き足らず、顔にまで仕掛けます。
無邪気に襲い掛かる様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが寝転んでいると、その胸元に子猫のハムちゃんがチョコンと座っていました。
ハムちゃんは遊び足りないのか、飼い主さんのアゴに猫パンチをしたり、シャツに飛びついたり。
落ち着いた様子を見せず、飼い主さんに飛び掛かります。

飼い主さんは両手を頭の後ろへ持って行っており、完全無防備な状態。
でも子猫ちゃんは躊躇せず、顔に猫パンチを放ちます。
飛び掛かったり、口の中に顔を突っ込もうとしたり。
遠慮なく飼い主さんにチョッカイを出し続けるのでした。

飼い主さんが寝ていても容赦ない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r3HdW86bU4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA