ご飯を食べてもいいニャ?と飼い主さんに聞く猫




今回ご紹介するのは、ご飯を前にしながらも飼い主さんから了承をもらおうとするお利口さんな猫です。
食べてもいいニャ?と飼い主さんの許可をもらおうとする、可愛い姿をご覧ください。

猫のわさびちゃんがこちらを見てミャ~ンと鳴いていました。
実はこれ、ケージの中にあるご飯を食べてもいいかニャ?と飼い主さんに許可を求めていたんです。

わさびちゃんはケージの中のご飯を見つめた後、こちらを振り向いてミャ~ンと鳴きました。
そこにご飯があるのはわかっているけど、飼い主さんの許可をもらおうとしているのが凄いですね。
そんなのお構いなしにガッツく猫が大半だというのに。

その後飼い主さんから撫でてもらい、許可が出た!と思ったらご飯を食べだすのでした。

ご飯を食べてもいいニャ?と飼い主さんに聞く猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA