網戸に飛びつこうとしてワンコに叱られた猫のしょんぼり顔がキュート




スコティッシュフォールドのじゅんちゃんが壁から半分だけ顔を出して、じっとこちらを見ています。

半分しか見えない顔ですが、その表情はしょんぼりとした感じなのは明らかです。いったいどうしたというのでしょう。

実は、こうなる少し前に、網戸に登ろうとしているところをワンコのはっちゃんに怒られてしまって、スネてここに隠れているのでした。

ワンコに怒られたらなかなか立ち直れない繊細な性格の猫さんのようです。

その時の様子を詳しく見てみると、網戸の外に何かを見つけたじゅんちゃんが飛びかかろうとした瞬間に、ワンコがすぐに気づいて阻止しました。

じゅんちゃんのイタズラ監視役のワンコがなかなかのグッジョブでした。

網戸に飛びつこうとしてワンコに叱られた猫のしょんぼり顔がキュート

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HEf-XY5lWT8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA