寝ているところを邪魔されて寝ぼけ顔の子猫が可愛すぎ




マンチカンの子猫三匹がそれぞれの時間を過ごしています。

二匹は箱の中に入っていてお昼寝の真っ最中ですが、爆睡しているのはそのうちの一匹で、もう一匹はこれから寝ようとしているところのようです。

箱の外にいる子猫は、まだまだ眠くないのでおもちゃで遊んだりして暇つぶしをしていましたが、つまらなくなったら箱の中の兄弟たちにちょっかいを出して遊び始めました。

一匹が暴れ始めると、眠そうにしていた子猫も再びスイッチオンしてしまって箱の中で寝ていた相棒にがっしり抱きついたりしてやりたい放題です。

気持ちよく寝ていたところを邪魔されて結局無理やり起こされてしまった子猫は寝ぼけ顔でボーッとしています。

そのうちお母さん猫がやってきたらみんなでミルクの時間となりました。

寝ているところを邪魔されて寝ぼけ顔の子猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gkrgRfDcIYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA