猫の子育てをお手伝いするハスキー犬




お母さん猫のみらいちゃんのお腹に赤ちゃん猫たちが群がっておっぱいを飲んでいます。赤ちゃんがもぞもぞしている間につかのまの休息をするみらいちゃん。子育ては猫にとっても重労働ですからおっぱいの時間は貴重なお昼寝時間になります。

献身的に子育てをするみらいちゃんは、赤ちゃんたちのそばからほとんど離れようとしません。自分がごはんを食べるとき以外はぴったり赤ちゃん猫たちに寄り添っている、まさに母猫の鑑ともいうべき猫さんです。

みらいちゃんの子育てをサポートしてくれているのがハスキーのボビーくんです。赤ちゃん猫が寝ているベッドのそばでしっかり見守ってあげています。みらいちゃんも心強い助っ人がいて安心ですね。

猫の子育てをお手伝いするハスキー犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-d4h_JKMKs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA