飼い主さんから片時も離れようとしない子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃんです。
飼い主さんと離れようとせず、甘え倒す様子が愛らしいのでご覧ください。

座っている飼い主さんの膝上には子猫ちゃんがいました。
飼い主さんはこれから出かけたいようなのですが、子猫ちゃんが離れてくれないので準備も出来ない模様。
その証拠に飼い主さんがトイレへ向かうと、子猫ちゃんはスタタタっと走ってトイレまで追いかけてきます。
飼い主さんが用を足そうと便座に座っていてもおかまいなし。
ピョンっとジャンプして飼い主さんの膝上へと飛び乗ってくるのでした。

その後も子猫ちゃんは飼い主さんから離れようとしません。
大きなゴロゴロンを立て、幸せそうに甘え倒します。
これだけ甘えてもらえるなら、飼い主冥利に尽きるというものですね。

飼い主さんの傍から離れようとせず、甘え倒す姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

飼い主さんから片時も離れようとしない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nWFJFVL94Pc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA