寝ぼけ顔が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは床の上でうたた寝する子猫ちゃん。
飼い主さんは子猫ちゃんをベッドへ連れていくのですが、その時の寝ぼけ顔がとってもキュート。
ボ~っとしている様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床の上で寝ているのが、スコティッシュフォールド子猫のぽこ太郎。
すぐ近くには寝心地良さそうなラグマットがあるというのに、硬い床で寝ていました。
そこで飼い主さんはぽこ太郎に声を掛けるのですが、熟睡中にぽこ太郎は起きません。
そこでベッドへ連れて行くことにしました。

飼い主さんがぽこ太郎の身体に触れると、あれ?という感じでぽこ太郎は目覚めます。
でも寝ぼけていて、何が何やらわかっていない様子。
口から下をチョロッと出し、ボ~っとしていました。

結局飼い主さんはそんなぽこ太郎を掴んでベッドへ。
あれ?なんで自分はここにいるんだろう?とベッドの上で不思議そうにするぽこ太郎が可愛すぎました。

寝ぼけ顔が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AvlAaLfMgjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA