ミルクをオネダリする手乗り子猫




ミルクが大好きな子猫。
もっとミルク欲しい!と訴える為、飼い主さんの手にチョコンと乗りに来ました。
その愛らしい仕草をご覧ください。

今回ご紹介するのは保護子猫のナンちゃん。
まだまだ小さく、子猫というよりは赤ちゃん猫といったところでしょうか。
そんなナンちゃんはミルクが大好き!
もっとミルクが欲しい~とばかりにミャーミャーと鳴いて訴えます。

するとナンちゃん、飼い主さんの掌の上に乗っちゃいます。
その姿はまるで手乗り子猫!
飼い主さんもその可愛さに負け、ミルクをあげました。

ナンちゃんはミルクを美味しそうに飲み、あっという間に飲み干します。
まだ欲しそうにしているので、飼い主さんは二本目を用意しました。
その小さい身体のどこにはいるのか?と思う程、大量のミルクを飲みます。

飲み終わると穏やかになり、可愛い姿を見せてくれるのでした。

ミルクをオネダリする手乗り子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA