先輩保護猫もタジタジ!怖いもの知らずな新入り保護猫




ケージの中でうろうろとしている子猫は保護猫さんです。リノちゃんという可愛い名前をもらって大切にしてもらっているのがわかります。

この日はドキドキの他の保護子猫のリクくんとのご対面です。どうなることやら、ちょっと心配ですね。早速ケージのドアを開けてみると、待ち構えていたリノちゃんは、すぐに外にでてきました。

ケージのすぐそばまで見に来ていたリクくんに、いきなりぐいぐいと攻めて行きます。全く物おじしない性格なのですね。リクくんは、積極的なリノちゃんに対して、ちょっと不満の声をあげています。

初対面からこんなにフレンドリーで、パワフルなリノちゃんにタジタジです。でもそこは子猫同士。あっという間に仲良く遊び始めました。

先輩保護猫もタジタジ!怖いもの知らずな新入り保護猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA