遊びたい盛りの子猫ちゃん




子猫って好奇心が強く、遊びたい盛りですよね。
今回は子猫が可愛く遊ぶ姿をご紹介します。

ベッドの上で寝ころんでいる白猫はビアンカちゃん。
その横に現れたのが、茶色の弟猫スニッカーズくんです。

スニッカーズくんは、ここはどこ?ここは何?と興味深々な様子で周囲をウロウロします。
そこにボールが投げ込まれました。

突如現れたボールに反応して、ボール遊びするスニッカーズくん。
ボールでひとしきり遊んだら、お次はベッドシーツ上を駆け回ります。
ビアンカの尻尾にくいつき、ビアンカとスニッカーズくんのじゃれ合う姿もみせてくれました。

結局最後までビアンカくんのテンションは下がらず、ボールで遊んだりベッドシーツ上を駆け回ったり。
こういう遊んでいる姿もカワイイですね。

遊びたい盛りの子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA