ひとたび眠りに落ちたら何をされても絶対目覚めない子猫




カーペットの上であおむけになって爆睡中の子猫を発見しました!両手両足を大の字にパッカーンと開いて見事なヘソ天ポーズになっています。

あまりの爆睡っぷりに飼い主さんたちも、そーっと子猫のそばに近づいて可愛さを堪能し始めました。家族のみんなが近づいてきても、気配に目覚めることもありません。

さらに落ちていた羽毛で子猫の顔をこちょこちょしてみますが、少し動いただけで眠りから目覚めることがありませんでした。

最後には、全身をもふもふされていますが、やっぱりしっかり目を閉じてしまった子猫は、そのまま爆睡状態を続けています。

ここまで深い眠りに落ちているということは、完全に野生を忘れてしまっているということですね。

ひとたび眠りに落ちたら何をされても絶対目覚めない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XyjkiTzdyjo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA