飼い主さんと会話する子猫が可愛い〜




これからお昼寝をしようとしている可愛い子猫に飼い主さんが話しかけます。

眠くて目がトロトロになっているにもかかわらず、飼い主さんから話しかけられればちゃんとお返事をしてくれる子猫です。まるでちゃんと会話が成立しているように見えますね。

子猫は、もう眠すぎてへろへろになっていますが、それでも話しかけられれば律儀にお返事を返してくれるのです。

眠すぎて意識が遠のいてきているのに、ずっと返事をしてくれる子猫は飼い主さんのこと心から慕っているのでしょうね。

これほどまでに愛されているなんて本当に羨ましい限りです。やがて、子猫はスーッと眠ってしまいました。

飼い主さんと会話する子猫が可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4ame0qd4how




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA