舐めてもらうのが好きな猫




今回御紹介するのは、舐めてもらうのが大好きな猫ちゃん。
隣のいる猫ちゃんが舐めるのをやめると、もっとしてニャ~と頭を差し出して催促します。
舐めてアピールが可愛すぎるので、ご覧ください。

左側には茶白猫ちゃん、右側にはサバシロ猫ちゃんが並んで座っています。
仲は良いようで、茶白猫ちゃんはサバシロ猫ちゃんを舐めていました。
サバシロ猫ちゃんも舐められるのは好きなようで、抵抗する事なく舐められ続けます。

すると茶白猫ちゃんが舐めるのをやめました。
ずっと舐め続けていましたし、舐め疲れたのかもしれません。
するとサバシロ猫ちゃん、なんと頭を茶白猫ちゃんの方へ突き出します。
もっと舐めてニャ~という感じで。

これには茶トラ猫ちゃんも思わずナメナメ。
再び舐めてもらえ、満足気にする姿が可愛すぎるサバシロ猫ちゃんでした。

中には舐められ大好きな猫ちゃんもいるんですね。

舐めてもらうのが好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b80IsTOfqF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA