ネズミ型のつめとぎのなかに強引に入る猫




ベンチの上に置かれているネズミ型のつめとぎを見つけて中に入ろうと必死になっているのは、おなじみの猫のまるちゃんです。

かなり無理な体勢で無理やりむっちりとした体をねじ込もうとしています。

何が何でもつめとぎのなかに入りたいまるちゃんですが、ただでさえこのつめとぎは床に置かれておらず高さのあるベンチの上ですから、難易度も相当高くなっています。

でもまるちゃんは諦めない猫さんなので不可能を可能にするオトコなのです!

途中でかなり危なっかしい状況になっていましたが、なんと最後はつめとぎのなかに吸い込まれるようにして無事に潜り込むことに成功したのです。

さすがまるちゃん!まるちゃんに不可能はないのですね。

ネズミ型のつめとぎのなかに強引に入る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u_I71jmuL-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA