食欲魔人の子猫たちの元気いっぱいなごはんの催促




お母さんがキッチンに立って子猫たちのごはんの支度を始めると2匹の子猫たちはすぐにそれを察して足元に集まってきました。

ごはんの準備を進めているあいだ、ずっと足元から元気いっぱい鳴き声が響き渡ります。お腹が空いたらもう我慢できないのが子猫です。

1秒でも早くごはんをもらわないと、ますます大合唱はエスカレートしそうです。小さな子猫たちの声ですが2匹が一緒に鳴き声をあげるとかなりの音量になりますね。

ようやくごはんができあがり、お皿を床の上に置いてもらうと勢いよく頭を突っ込んで食べ始めました。お腹ぺこぺこだったので勢いがすごいです。

あっというまにごはんをたいらげておかわりまでもらっています。お腹がいっぱいになったらようやく気分も落ち着いて可愛い顔をしてまったりとし始めました。

食欲魔人の子猫たちの元気いっぱいなごはんの催促

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xDjdC2RR81A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA