ちびたなひまわりにご飯を奪われてしまったひのき




ひのきがごはんをばくばく食べている様子を隣でじっと見つめている子猫のひまわりです。

ひまわりの前にもちゃんとごはんが置いてあるのに、ひのきが食べているご飯のほうが気になって仕方がないようです。

どちらのごはんも子猫用のウエットフードで、同じものなのに美味しそうに見えてしまうようですね。

完全にひのきのごはんにロックオンしてしまったひまわりは、自分の食器のなかに足を入れてそのままズンズンとひのきの食器のほうに行こうとしています。

結局、ひのきは自分よりも小さなひまわりにごはんを奪われてしまいました。ごはんの途中だったので、もっと食べたくてウロウロしているひのきです。

ちびたなひまわりにご飯を奪われてしまったひのき

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CKWCtz2SINs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA