雨の中、子猫を運ぶ母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんを口にくわえて運ぶ母猫です。
雨天の中、一生懸命走る姿がとっても愛おしいのでご覧ください。

外は雨が降っており、道路は水浸し。
そんな中、母猫が子猫ちゃんを口にくわえてスタタタっと走っていました。
外は大雨ですし、子猫ちゃんを連れて雨宿り先を探そうとしているんでしょうね。

でもそんな都合よく、雨宿り出来そうな良い場所は見つかりません。
子猫ちゃんをくわえたまま走り続けるのは大変なのか、一度止まって子猫ちゃんをくわえ直す場面もありました。
お母さんが守ってあげるからね!という強い意志が感じられますね。
こうして母猫は子猫ちゃんをくわえたまま、雨の中をひた走るのでした。

早く雨宿り出来るところが見つかると良いですね。

雨の中、子猫を運ぶ母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8uNOGeBDPig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA