愛猫が配送業者に迷惑をかけているということで調査してみた




飼い主さんは配送業者さんから愛猫が迷惑を掛けているとの知らせを受けました。
一体どういうことなのか?と調べてみたら、その迷惑がとっても可愛らしいんです。
配送業者さんもメロメロになってしまうこと間違いなしの猫ちゃんをご覧ください。

配送業者さんから連絡を受け、飼い主さんは郵便受箱へと手を入れてみます。
一体何が起こるのか?と様子を伺っていると、愛猫蒼ちゃんちゃんが前足を出してきました。
そう、蒼ちゃんは郵便受箱に入ってくる手が気になったんでしょうね。
前足をちょこちょこ動かしていました。
これは可愛すぎますね。

後半は種明かし的な感じで、お家の中から撮影した映像が映されます。
すでに玄関で待機しているところが可愛いですね。
郵便受箱に異常を感じたら、サっと立ち上がって様子を伺いに行きました。

余程気になるんでしょうね。
一生懸命前足でガシャガシャしに行く姿が愛らしい猫ちゃんでした。

愛猫が配送業者に迷惑をかけているということで調査してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=780GDoYeMvE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA