エビのぬいぐるみと遊ぶ子猫たちが可愛い




子猫にエビの形のぬいぐるみを買ってあげました。ちょっとビクビクしながらもエビの匂いを嗅ぐ子猫です。

でもエビが予測不能な動きをするとすぐにビクッとして反応してしまいます。

そこへもう1匹の猫がやってきて一緒になってエビのぬいぐるみで遊び始めました。子猫たちはよほどエビのぬいぐるみが気に入ったのか、ずっと飽きずに遊び続けています。

でもひとしきりエビちゃんとじゃれあって遊んだら流石に飽きてしまったようです。

そこで今度は子猫同士でじゃれあって遊び始めました。休憩している時もエビのすぐそばです。2匹で仲良くエビのぬいぐるみをシェアしながら遊んでいる姿は、とても微笑ましいですね。

エビのぬいぐるみと遊ぶ子猫たちが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QYr6LxZHGCo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA