どっしり構える芝犬と子猫の関係性




キジトラ子猫ちゃんたちはまだ生後まもないのか、表情、所作もあどけない様子。キジトラ模様のキュートなお顔が魅力的です。一方で、どっしりとかまえている成獣の芝犬は、すっかりリラックスモードでゴロンしています。「ああ今日も眠いなあ〜、ファア〜ねむねむ…。」なんて思いながら、子猫の存在はいっさい気にしていない様子。

一方で子猫ちゃんの方はというと、芝犬のどっしり構えた様子にすこし戸惑いながらも、甘えちゃおう〜的にピトンと寄り添います。芝犬の体温が暖かく、密着するととても心地が良いのでしょうか。見ていても暖かそうです。

キジトラ子猫ちゃんのそばで親気取り、すっかりその気を察して甘えちゃう子猫の関係性…。いつも、こんなふうにのほほん…。と一緒に暮らしている2匹でした。

どっしり構える芝犬と子猫の関係性

出典 https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPsより




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA