ハラハラ、ほんわか入り混じる…気の強い子猫の遊び!?




3匹の兄弟猫ちゃんたちが仲良く暮らしています。そこに2匹の子猫同士でちょっとした喧嘩が勃発!?小競り合いのような感じで、キジトラ子猫にも見える黒い模様の子猫ちゃんが威勢よく兄弟へと喧嘩をふっかけていきます。

「もう〜、行くわよ…。えい、こらあ…。」なんていう感じで、ちょっかいを出してはお腹をみせてゴロン〜。どうも、子猫の方は遊びの延長のようです。黒い模様の子猫は兄弟の一匹をしつこく追い回します。それはもうしつこい様子に周囲は心配していますが、これは仲裁に入る隙もないようです。結局、2匹の子猫ちゃんの争いの勝敗はどこへ?どうも黒い子猫ちゃんの気が強いみたいです。兄弟たちもタジタジ…。子猫といえども…マットや餌箱も散らかってしまうほどの暴れっぷりでした。

ハラハラ、ほんわか入り混じる…気の強い子猫の遊び!?

出典 https://www.youtube.com/watch?v=wS8LmYH9zfIより




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA