湯船に浸かって極楽気分の可愛い猫ちゃん




垂れ耳とまんまるのくりくりお目目が可愛い猫ちゃんが、まるで湯船につかって極楽気分を味わっているような雰囲気。

つかっているのはもちろん浴槽ではなくプラスチックのタライですが、飼い主さん曰く、普通につかるだけでは猫ちゃんが浮いてしまって肩までゆっくりつからないそう。

そこで考えた飼い主さんはタライの中に猫ちゃんと一緒に洗面器を沈めました。

そうすると猫ちゃんが浮いてこないので肩までじっくりつかって温まれることに。

肩までお湯につかってまるで温泉に入っている人のような気持ち良さげの猫ちゃんの表情がたまりません。

頭をタライのふちに乗せてリラックス感もたっぷり、お風呂好き猫ちゃんのほっこりシーンです。

湯船に浸かって極楽気分の可愛い猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zkEHyjupFhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA