ヤンチャ盛りのマンチカン子猫達が可愛い




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りのマンチカン子猫ちゃん達です。
子猫ちゃん同士でワチャワチャと遊んだり、母猫に甘えにいく姿が愛らしいのでご覧ください。

床に置かれたダンボール箱。
その周辺ではマンチカン子猫ちゃん達がワチャワチャと遊んでいました。
ダンボール箱近くに居てる子猫ちゃんは遊び足りないのでしょう。
ダンボール箱の中に入って眠そうにしている子猫ちゃんに攻撃を仕掛けます。
こうして眠っていた子猫ちゃんは起こされてしまうのでした。

眠たそうにしていると、一緒にダンボール箱の中に入っている子猫ちゃんも攻撃を仕掛けてきます。
まだ眠たそうにしている子猫ちゃんの背後から一方的に!
これには眠たそうにしている子猫ちゃんも耐えられなかったのか、キューっと悲鳴をあげるのでした。

するとそこへ母猫が駆け付けます。
悲鳴をあげている子猫ちゃんを助けに来たのでしょう。
すると子猫ちゃん達はワチャワチャするのをやめ、母猫の元へと集まりだします。
こうして子猫ちゃん達はたっぷり遊んだ後、母猫に甘え倒すのでした。

ヤンチャ盛りのマンチカン子猫達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gkrgRfDcIYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA