飼い主ママさんにかまってもらった時の子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主ママさんが大好きな子猫ちゃん達。
ママさんがいるときといない時では、反応が大違い。
そのギャップが可愛らしいのでご覧ください。

最初はママさんがいない時の子猫ちゃん達が映し出されます。
ソファーの上で佇む子猫ちゃん達。
大好きなママさんがいないからか、とっても寂しそうにしていました。

その後ママさんがやってきて、子猫ちゃん達に手を差し出します。
すると子猫ちゃん達はとっても嬉しそう。
茶白の子猫ちゃんはママさんの手へとまっしぐら。
黒色子猫ちゃんも目をキラキラとさせ、ママさんをじーっと見つめます。

その後子猫ちゃん達はママさんの所へと集まり、先程までの静まり具合が嘘のように甘え倒すのでした。

飼い主ママさんにかまってもらった時の子猫達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CRrF4MiinuI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA