もっと撫でてニャのお願いの仕方が優しすぎるニャンコ




女性がソファに深く腰掛けて黒白ハチワレの猫さんを優しく撫でてあげています。猫とのこうした時間は心からリラックスできる貴重な時間ですよね。

女性に撫でてもらってとても嬉しそうな猫ですが、撫でる手が止まると静かに女性の顔の方に近づいてきて前あしをそっと女性の体にかけて、もうちょっと撫でてくれる?と控えめにお願いします。

そこで首回りをグリグリと撫でてあげると満足そうにしています。そして再び撫でるのをやめてみたら、やっぱり前足で控えめな感じで優しくタッチしてきました。

こんなふうにお願いされたら何度でも撫でてあげたくなりますね。自分のお願いをこんなに礼儀正しく気づいてもらおうとする猫がとても健気で感動しますね。

もっと撫でてニャのお願いの仕方が優しすぎるニャンコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA