黒色の子猫を保護しました




黒色の子猫が優しい人に保護されたところから始まります。子猫は保護しくれた人の指をミルクと勘違いしておしゃぶりしています。

ミルクを飲んで元気になったけどまだ飲み足りなかったのでしょう。

保護した人は子猫が汚れているのでノミを落とすことも兼ねてお風呂に入れてあげてると子猫は初めての体験に動じずおとなしく洗われいます。

自分がきれいにしてもらっていると理解している賢い子猫です。

汚れが取れてとても綺麗になったので毛布をひいたゲージの中でこれからゆっくり休んでくれることを保護してくれた人も願うばかりです。

子猫がこの先この場所が安住であるといいですね。最後は4匹の先住猫達の息を合わせた動きを見ながら動画は終了します。

黒色の子猫を保護しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RYPibec0BF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA