猫ちゃんが使っている枕はなんとパプリカ




穏やかな日差しが心地いい窓辺にゆったりとお昼寝をする猫。

猫ちゃんが枕に使っているのはなんと野菜のパプリカです。

カラフルなパプリカをまるで「硬めの枕」かのように扱う猫ちゃん。

適度な硬さとツルツル加減が気持ちが良いのでしょうか、そのままウトウトと眠りの世界へ誘われそうになります。

そこへ、興味津々に近づいてくる別の猫ちゃんが現れます。

「え、なんでパプリカ枕なの?」とでも言いたげな表情を見せますが、枕で寝ていた猫ちゃんもそれに気づいてじっと見つめます。

それぞれの心地よい眠りのスタイルが猫ちゃんにもあるのだななんて思わせてくれる動画です。

猫ちゃんが使っている枕はなんとパプリカ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zLQkamyWb30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA