育児疲れの母猫がちょっと一休み




お母さん猫のララのお腹には5匹の赤ちゃん猫たちがモゾモゾうごめいています。みんな一生懸命におっぱいを飲んでいます。

ララも最初は、じっと動かず赤ちゃん猫たちが母乳を飲みやすいように配慮してあげていました。

まだ出産して3日目のララは、出産から全力疾走しているため、今になって疲れがドッと出てきてしまったようです。

赤ちゃん猫たちをベッドに置いたまま、自分はそこから少し離れたところでじっとしています。

人間のお母さんと同じで、育児疲れがあると赤ちゃんから距離を置きたくなってしまうものなのでしょう。幸いにも赤ちゃん猫たちはぐっすり寝ていたので大丈夫でした。

しばらく休んだらララはまたベッドに戻って赤ちゃん猫たちに授乳を始めたのです。これで一安心ですね。

育児疲れの母猫がちょっと一休み

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VJbTTSF-Ctw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA