甘えん坊すぎるキジトラ猫が可愛すぎ




飼い主さんがパソコンで仕事中にテーブルの下から現れたのは一匹のキジトラ猫です。足の間から立ち上がって飼い主の男性に甘えた表情で見つめてきます。何度も手を伸ばしてきて抱っこして〜と言いたげなお顔がキュートですね。

しばらく甘えていましたが一旦その辺をふらふらと歩いています。けれど再び足元から立ち上がって男性に甘えはじめました。ソファに乗っかってきて男性の横に座り膝のうえに手をかけて顔をじっと見上げています。

頭を撫でてもらうと嬉しそうにしていますが、ちょっと物足りなさそうな顔をしています。最後は膝の上に顎を乗せてくつろぎはじめました。ちょっと体勢が無理っぽい感じがしますがこの子にとっては、飼い主さんにぴったりくっついているだけで幸せなのでしょうね。

甘えん坊すぎるキジトラ猫が可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA