保護子猫達が先住猫にぺったり!




猫は縄張り意識が強い生き物。
すでに猫を飼っているご家庭が新たに子猫を招き入れるのって難しかったりします。
そんな不安をよそに、今回ご紹介する保護子猫達は先住猫と仲良しになりました。
微笑ましい光景をご覧ください。

ソファーの上で寛いでいる黒白猫が先住猫のむーくん。
真っ白な新入り保護子猫達はむーくんの元へ一直線。
むーくんにまとわりついていきます。
保護子猫達とむーくんはすっかり仲良くなっており、むーくんは嫌がりません。
むしろ保護子猫達の好きにさせてあげるという包容力を見せるのでした。

その後はむーくんと保護子猫達のヤンチャタイムに入ります。
ここまで遠慮なしに遊べるという事は、本当に仲が良いんですね。

ラストは遊び疲れた保護子猫達とむーくんが一緒に寝ます。
みんな気持ち良さそうに眠っていて、とっても幸せそうですね。

保護子猫達が先住猫にぺったり!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA