犬のように芸をする猫




今回ご紹介するのは芸達者な猫ちゃん。
飼い主さんの言葉に従い、まるで犬のように色んな芸をしちゃいます。
それではお利口さんな猫ちゃんの姿をご覧ください。

ダークグレーの猫ちゃんが飼い主さんに呼ばれてやってきました。
尻尾をピーンと立てており、機嫌が良さそうです。

そんな猫ちゃんに飼い主さんは「お座り」と伝えます。
最初は飼い主さんの手元が気になっていたようですけど、しばらくすると言われた通りにお座りしました。
「お手」と言われば、前足を上げてお手。
「お代わりは?」と言われれば、もう片方の前足でお手。
その後もハイタッチやチョウダイのポーズまで、飼い主さんから言われるとしちゃいます。

まるで犬のように芸をみせるお利口猫ちゃんでした。

犬のように芸をする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA