ご飯の前にはケージなんて無力ニャ!




ご飯の準備をしていると、それに気づいた猫がニャーニャーと催促をしてくる。
猫を飼っている方ならあるあるな光景です。
今回はご飯の準備をしている事に気付き、ケージを強行突破する子猫をご紹介しますね。

ケージ内には沢山の子猫がいます。
みんなソワソワしていますけど、実は飼い主さんが食事の準備をしている事に気付いたからなんです。
ご飯はまだかニャ~と子猫達はミューミュー鳴いていました。

すると子猫の一匹がケージの網目に顔を突っ込みました。
顔が通れば身体も通るなんていいますけど、その通り子猫は網目をスルー。
お腹がちょっと引っかかっててこずるという場面はありましたけど、ケージから抜け出てご飯にまっしぐらするのでした。
子猫の食欲、恐るべし!

ご飯の前にはケージなんて無力ニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA