ささみのおやつに大満足の子猫




マンチカンの可愛い女の子のココちゃん。まだ子猫なのでマンチカンの短足具合は、あまりはっきりと出てきていないようです。コロンとしたお子ちゃま体型が可愛さを倍増させていますね。

この日はココちゃんの好物のささみをお昼寝中に近づけたらどうなるかという企画のようです。ケージのふわふわベッドの上でぐっすり熟睡しているココちゃんです。後ろ足はクロスしていて激カワポーズも決まっています。

近づいてきた飼い主さんの気配に気づいてハッと一瞬目を覚ましました。そこには、みんにゃ大好きいなばのささみのおやつが!しっかり密閉されている袋ですが、鼻をクンクンさせていますね。

小さくほぐしてお皿に乗せてあげるとウマウマと食べてくれました。食後の顔洗いは満足のサイン。良かったね。

ささみのおやつに大満足の子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA