朝のミルクタイム! 青い目の子猫たちに癒される




生後1か月ほどの2匹の子猫に、朝のミルクをあげる動画です。ケージを開けると、おねむの黒猫ちゃんは右にゴロゴロ、左にゴロゴロ。眠そうなまぶたから覗く、青い瞳がとてもキレイです。飼い主さんにツンツンされると、「ミルクの時間だ!」と分かったのか、短い手足を必死に動かして駆け寄ってきます。黒猫ちゃんがシリンジからミルクを一心不乱に吸っていると、キジトラちゃんもようやく起きてきます。黒猫ちゃんが飲み終わると、つぎはキジトラちゃんの番です。トルコ石のような青い目を細めて、おいしそうに哺乳瓶のミルクを飲み干しました。カゴの中から、満足気にこちらを見つめる2匹の可愛さに心を撃ち抜かれました。

朝のミルクタイム! 青い目の子猫たちに癒される




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA