ソマリマンチカンの仔猫はめちゃくちゃ甘えん坊




飼い主さんの膝の上で甘えている仔猫はソマリとマンチカンのミックス猫です。なかなかカッコいい血統書の猫さんのようで毛色もとても素敵です。

顔はソマリの特徴が良く出ていてとても利発そうです。とても甘えん坊のようでずっと膝の上からおりません。

お腹を出して最高にリラックスしているようです。ついでに後脚を舐めながら毛繕いをしています。

あたりを走り回ったりすることもなく、ひたすら膝の上でまったりと過ごしています。前足を舐めたり後脚を舐めたり、くねくねと体をくねらせたり常に動いています。

やわらかなブランケットにくるまれても、まだ目はぱっちりと開いてい何か面白いことがないか探しているみたいです。

ソマリマンチカンの仔猫はめちゃくちゃ甘えん坊

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rKMvuW8qKz0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA