猫島に行ったらさっそく茶トラ猫が膝に乗ってきた!




猫島に遊びに来た投稿者さん。
カメラを回すとさっそく一匹の茶トラ猫と出会いました。
茶トラさんは、頭を撫でなれ、背中をポンポンと叩かれるとお尻と尻尾を上げてとても気持ちよさそうなご様子。
そのまま投稿者さんの膝に乗り、さらなるナデナデを要求し、終始スリスリゴロゴロと甘えまくりです。
さすがは猫島。猫ちゃんたちが皆ものすごくフレンドリー。
まるで飼い主と飼い猫のような関係性・・・とても初対面の両者とは思えないですよね。
きっと都会に住む普通の野良猫だったら中々このようにすぐに仲良くなるのは難しいのではないでしょうか?
この茶トラさんが桜耳になっていることからも普段から島民の方たちが、猫たちの世話を熱心にしているのでしょうね。

猫島に行ったらさっそく茶トラ猫が膝に乗ってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aiwppBPjAkE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA