ミルクを勢いよく飲む赤ちゃん猫たちの姿に癒される!




保護されたばかりの3匹の赤ちゃん猫、通称おちびーずの食事風景です。
最初はキジトラ柄のぽちゃ丸君から。
小さな体を精一杯伸ばして哺乳瓶に吸い付き、グビグビと勢いよくミルクを飲んでいます。
続いて白い毛並みのあまちゃん。ぽちゃ丸くんよりも更に小さいように見えるあまちゃんですが、ミルクを飲むその勢いはぽちゃ丸くんに勝るとも劣りません。
そして最後は2匹よりも更に小さい、みぎちゃんです。ミルクを飲みながら耳がピクピク動く様子がたまらなくかわいいですね。
そんな風にあっという間にミルクを飲み終えたおちびーず。
お腹が満たされた途端に今度はオネムモードに突入したようです。
三匹で固まるように寝る姿、飼い主さんに抱っこされながら寝る姿、どちらも癒されますね。

ミルクを勢いよく飲む赤ちゃん猫たちの姿に癒される!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VwHlgXkyGXQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA