寝ながら踊る赤ちゃん猫が最強の可愛さ




お母さん猫のお腹を枕にして赤ちゃん猫が爆睡しています。仰向けになっているので、可愛いお腹が丸見えです。

まだあまり毛も生え揃っていないので体の模様もはっきりとわかります。

立派なヘソ天の格好のままずっと寝ていますが、時々ピクピクと痙攣したようになっていますが、これは夢を見ているからでしょう。

ピクピクしている赤ちゃん猫を心配するかのように、そっと覗き込んでいるお母さん猫です。後ろ足がパタパタと目にも止まらぬ速さでパタついています。

後ろ足だけではなく、前足やしっぽもピコピコとぜんまいじかけのおもちゃのようにリズミカルに動いています。

ここまで激しく動き続けていると、まるで眠りながら踊っているように見えてきました。

寝ながら踊る赤ちゃん猫が最強の可愛さ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cXeLPYlBFgU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA