就寝中の子猫を寝床へ運んでみた




今回ご紹介するのは、眠っている子猫ちゃん。
ただこの子猫ちゃん、寝床ではなくフローリングの上で寝ちゃっていました。
このままでは風邪をひくかも?と心配した飼い主さんが寝床へと移してあげます。
そのシーンがとっても可愛らしいのでご覧ください。

フローリングの上で寝ているのがスコティッシュフォールド子猫のぽこ太郎。
すぐ近くにはフワフワなマットがあるというのに、何故か硬いフローリングの上で眠っていました。
飼い主さんが「ぽこ太郎」と声を掛けても、起きてきません。
このまま寝かせておくと寝づらいだろうし、風邪をひくかも?と寝床へ移してあげる事にしました。

飼い主さんに寝床まで運んでもらい、ようやくここが寝床だと理解したぽこ太郎。
でもすっかり目は覚めてしまったようで、ゴロゴロと鳴いて甘えん坊モードに入るのでした。

就寝中の子猫を寝床へ運んでみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA