飼い主さんの枕を奪う猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの枕を奪い取ってしまう猫ちゃん。
飼い主さんが枕に顔を近づけようものなら、後ろ足でケリを入れてしまいます。
早く起きてボクを撫でないからニャ!と飼い主さんにお怒りな猫ちゃんが可愛らしいのでご覧ください。

ベッドで就寝中の飼い主さん。
何故かベッドのはずれで寝ています。
実は枕を愛猫ぽこ太郎に奪われ、端っこで寝るハメになっていたのでした。

ぽこ太郎としては飼い主さん早く起きてナデナデをしてもらいんです。
でも飼い主さんは起きません。
そこでこのような実力行使に出たというわけでした。
だからか、飼い主さんが枕に顔を近づけようとすると、ぽこ太郎が足蹴にする場面も。
その甲斐あってか飼い主さんは一時期的に目覚めさせられ、ぽこ太郎をナデナデするのでした。

飼い主さんの枕を奪う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h0mBYvC3LIM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA