まったり時間をいきなり引き裂く猫のアタック




ソファでくつろぐ三匹の猫たちです。とてもゆったりほのぼのとした光景ですが、なにかちょっと違和感が。

それは左上にいる猫だけが、まったりとくつろいでおらず、ひとり緊張感を持ってロックオンしている様子だったのです。

後ろ足をふみふみし、お尻をフリフリしながら攻撃体勢に入っています。狙う相手はソファの真ん中に座っているアメショの猫さんです。

狙いを定めていざ飛びかかるのかと思ったら、一旦やめて位置を変えてアメショの視線に、わざと入るように移動しました。

それでも相手にされない猫は、とうとうアメショに攻撃を仕掛けます。勢いよく飛び掛かられたアメショはそのまま飛び上がるようにしてソファの上から逃げ出していきました。

まったり時間をいきなり引き裂く猫のアタック

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KewOE0Je5J8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA