ダンスでスキンシップから一転、逃げ出したい爪切り




ご主人さんにだっこをされて、カメラの前に現れた猫ちゃん。お腹をこちらにむけて、ご主人にダンスをさせられても大人しくしており、可愛い様子にほっこり。ひとりと一匹の信頼関係のよさをみてなごんでいたのですが……なんだか、様子が…。猫ちゃんがじっと見つめる先、ご主人さんの手の中には、爪切りが! 猫ちゃん、ド警戒!ド緊張! パチパチ爪を切られる様子を睨みつけ、隙あらば抵抗し、逃げようとしますが…これも大事なお手入れ。やっぱりつかまり、パチパチと。完全に猫ちゃんの目が座っています。ご主人さんはご機嫌を取ろうと必死です。
猫ちゃんは真剣なのでしょうが、爪切りを怖がる小さな子どもと同じようでかわいくて、とても微笑ましい動画です。

ダンスでスキンシップから一転、逃げ出したい爪切り




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA