コカトゥーにイタズラされてしまう猫




今回ご紹介するのは、寝ている所をコカトゥーに邪魔されてしまう猫ちゃん。
コカトゥーに突かれ、起こされた時の反応がとっても可愛いのでご覧ください。

ウッドデッキには猫ちゃんがスヤスヤと寝ていました。
顔を床につけ、まるでゴメン寝のような体勢で。
この様子だと、熟睡している事は間違いありません。

そこへ近づいていくのがコカトゥーです。
熟睡している猫ちゃんを見て、イタズラしたくなったのでしょう。
そ~っと近づいたかと思うと、猫ちゃんのお尻をつつきました。
一度だと反応がなかったので、二度三度とつつくコカトゥー。
これには猫ちゃんも目覚めたようで、身体をピクリ。
その瞬間、コカトゥーは飛び去って素知らぬ顔を決め込みます。

猫ちゃんは周囲を見渡しますが、誰もおらず。
おかしいニャ~?と感じながらも、再び眠りだす姿が可愛すぎました。

コカトゥーにイタズラされてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PRQebpwoOg8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA