保護2日目で飼い主さんべったりになってしまう子猫




今回ご紹介するのは、保護2日目の子猫ちゃん。
まだこちらのお家へ来たばかりだというのに、飼い主さんの事が大好きになってしまいました。
飼い主さんとピッタリくっついて寝落ちしていく様子がとっても可愛いのでご覧ください。

横たわる飼い主さんの胸元で添い寝しているが、保護2日目になる子猫のもこたん。
飼い主さんの腕に前足を置き、もこたんも飼い主さんとおなじように横たわって寝ていました。
飼い主さんとピッタリくっついて心地よさそうにしている様子が可愛すぎますね。

飼い主さんがもこたんを撫でると、もこたんはそのままウトウト。
身体を触られているのが気持ち良いんでしょうね。

やがてもこたんの意識はフェードアウトし、そのまま眠りに落ちていくのでした。

保護2日目で飼い主さんべったりになってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=40YWxlCIZ6g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA