友達から届いたプレゼントを開封!猫たちのリアクションは?




投稿者さんのお宅に届いたダンボール。
どうやらお友達からこの家の猫たちへのプレゼントみたいです。
子猫のむーくんもダンボールの近くにスタンバイし興味津々のご様子。
さっそく開けてみると・・・何やらトラ柄の模様が見えますね。
なるほど茶トラの猫の形をした置物のようです。
大きさといい質感といい結構リアル。しかも二本足で立って頂戴のポーズなんですね(笑)
中々クオリティの高い置物なので、これならきっとむーくんも気に入ってくれるはず・・・。
と思いきや、むーくん少し臭いを嗅いだだけで、離れていってしまいました。
何とかむーくんに興味を持ってもらおうと置物を近づけて粘ってみたのですが、やはりむーくんはあまりお気に召さなかったようです。
それならばと他の猫達に置物を見せる飼い主さん。
どの猫も多少は興味を示すものの、やはり全体的にリアクションは薄め…。
猫の好みは中々難しいですね。

友達から届いたプレゼントを開封!猫たちのリアクションは?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA