シャワーも良い子に浴びられました




クッションのうえでまったりとくつろいでいる二匹の子猫がいます。一匹はオレンジ色でもう一匹は黒トラ白のかわいい子たちです。どうやら今日はこの子達にとって初めてのお風呂の日のようです。ちょっとこれはドキドキですね。

まだ何も知らない子猫たちですがどうなることでしょうか。最初は黒トラの子です。抱っこされてお風呂場にやってきました。扉も閉められてしまったのでちょっと不安な表情になってウロウロしています。

バケツにためた暖かいお湯を背中から少しずつかけてあげていますが案外平気な様子です。シャンプーをつけてシャワーでしっかり泡を流しておしまいです。最後まで泣き喚いたりせずとても大人しくて感心ですね。

シャワーも良い子に浴びられました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA