その立ち姿はまるでミーアキャット!




今回ご紹介するのは可愛い子猫です。
ただこの子猫、ちょっと変わった姿勢でこちらを見つめていました。
もしかして前世はミーアキャットですか?とツッコミを入れたくなる子猫をご覧ください。

白くて可愛い子猫がこちらを見つめています。
ただ普通に座っているのではなく、後脚の二本だけで直立しているんです。
その立ち姿はまるでミーアキャットのよう。

もちろん猫も一時期的になら、このように後脚だけで立つことは普通にあります。
しかしこの子猫が凄のは、一切バランスを崩していないところ。
まるで二本足で立つのは普通ですよ?と言わんばかりの立ち姿勢。
二本足立ちはミーアキャットが有名ですが、それに勝るとも劣らない見事さです。

結局最後まで子猫は二本足立ち姿のまま、こちらを見つめているのでした。

その立ち姿はまるでミーアキャット!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA